人混みが苦手な私ですが、唯一羽を伸ばせる場所があります~☆。.:*・゜
ジャズドリーム長島です(笑)
三重県にこんな素敵な場所があるのが幸せです(≧∇≦)
といっても、好きになったのは昨年末くらいからです。
リニューアルして、新店舗が沢山入ってから。
ご飯が楽しめて、一日中ぼーっと過ごせる空間になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
年に数回、海外でぼーっとするのが私なりの幸せな休日だったのですが。
日本だと気が休まらず、休めないのです…切実に(;_;)
ところが、長島は海外以上にかなり充実した空間に仕上がってきて(≧∇≦)
何せ日本は平和な国☆彡.。
満足度が高い場所が近くにあるのが幸せでなりません(笑)
ハワイでは1度も食べた事がなかったパンケーキやさんに物凄いリピで通ってます(笑)
Eggs’n Thingsをまさか地元でハマるなんて(笑)
ロサンゼルス空港で必ずゲットしてしまう大好きなチョコレートやさんも、長島に入ったし☆
オープンエアーの空間が、好きなんです♪植物もあちこちあるし、見上げれば空があるのがホッとします。
デパートとか建物の中に入っているのが苦痛なんです(^_^;)
ワクワクする場所があるって幸せですね♪
ちなみに、長島ブームの前は、セントレアブームでしたよ(笑)
好きな場所、ワクワクすること、毎日些細なことから見つけていきましょう。
本や映画や音楽かもしれないし、動物や植物かもしれないし。
お料理かもしれないし☆
自分が喜ぶことを、してあげましょう!
人を傷付けたり、他の人の選択の自由を奪うものでなければ、何をしてもオッケー。
興味あることは、変わっていくものですし、どんどん新しいことにチャレンジしてみましょう。
この記事へのコメントはありません。