よくある質問Q&A

ヒーリングって何ですか?

ヒーリング(healing)とは、心身に働きかけ、自然治癒力・生命力を引き出し、癒し、治療、治癒、回復の意味で使われています。病んでいる人だけに必要なものではなく、自分をもっと輝かせたい、成功の人生を歩みたいと望む全ての人におすすめです。あなたのオーラ・チャクラ・エーテルといった目に見えない領域を整えて、あなたの本質を輝かせていきます。目に見えないエネルギーが整うことで、目に見える生活が変化し、本来の自分のパワーが取り戻されていきます。


沢山メニューがあり、何を受けたらいいのかわからないのですが、どうしたらいいですか?

初めてでしたら、まず「DNAアクティベーション」をおすすめしています。あなたの眠った才能・可能性が目覚めていくため、全てのセッション・セミナーの基盤となるヒーリングです。その後は、状況を見ながらおすすめのメニューをご提案させていただくこともできます。一人一人、セッション後の現実の動き方や成長の過程が違いますので、ご自分で決めかねる時はご遠慮なく随時ご相談くださいませ。


予約は必要ですか?

はい。
サロンは完全予約制です。他のご予約が入っていたり、出張している場合もありますので、必ず前もってご予約を入れてからご来店ください。


当日予約もできますか?

はい。
他のご予約や出張など、予定が入っていなければ、当日でもお受けしております。


ヒーリングやセミナーを受けるのに何か必要な準備や心構えはいりますか?

特に必要なことはありませんが、エネルギーに敏感な方ですとセッション前日や後日に、感情的になったり体調を崩す方もいらっしゃいます。それは好転反応で、一時的な浄化作用ですのでご安心ください。当日はリラックスできる服装をおすすめします。


料金の支払い方法は?

当日に現金払いでお願いいたします。
遠隔ヒーリングの場合は、お振込先をお伝えしますのでヒーリング開始前までにお振込いただく形になります。


個人セッション当日はどのような流れでしょうか?

ご予約確定時にサロンの場所の詳細をお伝えいたしますので、ご予約のお時間にお越しください。お車の方は、サロンの前の駐車場をご利用ください。公共交通機関をご利用の方は、サロン最寄りのバス停までお迎えにいくこともできます。

当日の流れ
1、セッションのご説明をさせていただき、ご質問などにお答えいたします。

2、施術

3、お茶を飲んでグラウンディング

施術後は波動が高まっていて、頭がぼーっとしたり体がフワフワした感覚になることが多いです。
お茶とお菓子でグラウンディング(地に足をつける)してからお帰りいただきます。


セミナーやワークショップは誰でも受けることができますか?

はい、どなたでもご受講いただけます。初めは何も見えない、エネルギーを何も感じないといった方でも、セミナーやワークショップを通してサイキック能力、スピリチュアリティが開花していきます。
それによって、自分の中にあるまだ気付いていない才能が開いていきます。
人生に沢山の喜びや可能性が広がっていきます。よりスムーズに才能を開花させるために、先にヒーリングをおすすめさせていただくこともございます。


一度に複数のセッションを受けることは出来ますか?

組み合わせによります。
エーテル体に深く働きかける精妙なヒーリングセッションを一日に2つ受けると、かえって肉体に負荷がかかってしまう場合がありますので一度ご相談ください。
相性が良い組み合わせは、「占いとDNAアクティベーション」「アロマトリートメントとDNAアクティベーション」です。深い癒しと現実化の加速の相乗効果で、喜びの声を頂いています。


宗教でしょうか?

宗教団体とは一切関係ございません。


どんな人がサロンを利用していますか?

なんとなく気になって・・・という方がほとんどです。
占いは知っていても、ヒーリングを受けたことがないという方が多いです。大きな悩みを持っていらっしゃる方から、元気な方まで様々な方がいらしてくださいますが、みなさん共通して言えるのは、幸せな人生を歩みたい!ということです。
まだ知らない世界があるかもしれない、目に見えない世界があるかもしれない・・・と興味本位でいらしてくださいます。親子、ご家族でご利用くださる方、老若男女、職種、人種を問わず、様々な方が今よりもさらに成長していくことを期待してお越し下さっています。

まずはお気軽にお問い合わせください!


̌Cxg

今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

G\tBbNCL@ZsXg{u

真のレイキとは?あなたもレイキヒーラーになれます!!!

予約フォーム

メニュー

初めての方へのメニュー
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
ラータロット占い
セッションの流れ
お客様の声
よくある質問Q&A
お問い合わせフォーム
プロフィール
ライン友達追加

ブログ投稿一覧

ブログ投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031