台風と梅雨前線でずっとお天気が荒れておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、犬(ヴィーナス♀8歳)がずっと鳴き続けています~
太陽が大好きな子なので、荒れたお天気は気になって仕方がないのでしょう
人間も低気圧は苦手な方が多いのでは?
最近は、低気圧での不調の薬が売ってる時代になりましたね
こんな不安定なお天気が続く梅雨時期だからこそ、ご自愛くださいね
私も、低気圧は昔から苦手です
ワールドカップを見て、パワーをもらっています笑
瞑想もオススメですよ
イライラしたり、心がザワザワするのを瞑想は落ち着かせてくれます
この所、週一、週二で瞑想会を開催しておりましたが、みなさまリクエストありがとうございました
また是非お待ちしております
夏至を越えて、太陽のエネルギーは徐々に控えめになっていきます
夏至はエネルギーの変わる大きな節目であることは、太古から知られています
これから暑い夏がやって来るのですが、日照時間は短くなっていっているんですよね
敏感な方は、エネルギーの変化を感じて心身の不調を感じているかもしれません
エネルギーメンテナンスはお気軽にお声かけくださいね
DNAアクティベーションや、アデプトプログラムなど、随時開催しております
そして8月1日には、魔法の祭典を桑名市にて開催いたします~♪
魔法学校の夏祭り、是非その日は予定を空けておいてくださいね
また詳細をお知らせしますね~
https://mmsjapan.jp/p/psychicsfair/































この記事へのコメントはありません。