スピリチュアルセミナー・ヒーラーズアカデミー事前プログラム開催☆

投稿日 2017年:7月12日

モダンミステリースクールで春と秋の年二回行われる「ヒーラーズアカデミー」。

とりわけ「ヒーラーズ・アカデミー1」は、すべてのアデプト受講者にとって、次のステップのPATHとして関心の高いプログラムです。 その事前プログラムとして次の5つのセミナーが用意されています。

これらはどなたでも受けられますが、より深い理解のため、事前もしくは事後に「アデプトプログラム」を受講されることをお勧めします。

●神聖幾何学
宇宙からもたらされた聖なるシンボルのパワーと、それを使いこなすワークについて学びます。シンボルのエネルギーによって空間に結界を張ったり、活性化することができるようになるだけでなく、さらに高い波動を下ろすワークなどを実践し学びます。
受講時間:3時間程度  
料金:5,400円

●アストラルトラベル
時間や空間を越えた領域に「アストラル」と呼ばれるゾーンがあります。私たちはこの領域を通じて、さまざまな場所や時代につながることができます。俗にいう「幽体離脱」もそのひとつですが、このクラスでは、これを安全に行なうワークを学びます。
受講時間:3時間程度  
料金:5,400円

●ギフトオブスピリット
チャネリングを代表とする、目に見えない世界と繋がるための高度なワークの基礎を一日で学びます。サイキックなパワーとは、本来誰もが持っている能力ですがその用途や方法を誤ると、ときに危険です。このクラスでは、安全にそのパワーを開発するためのワークや「ハイヤーセルフ」と呼ばれる高次の自己を通じてスピリチュアルな次元にアクセスする方法を実践しながら学びます。
受講時間:6時間程度  
料金:21,600円

●ストレスマネジメント
現代社会において、ストレスを感じたことのない人はいません。このクラスでは、自分の抱えているストレスの実態について知り、それに対処するために思考を整理する方法やスピリチュアルな解決方法などを学ぶことで、生活のなかでそれを実践できるようになります。
受講時間:3時間程度  
料金:5,400円

●ロマンティックリビング
良好な人間関係とコミュニケーションのためのMAGICKを学びます。人が無意識に行なっている動作や仕草によってその人が求めているものがわかり、「愛」を意識してコミュニケーションを行なうことによりあなたを取り巻く環境はどんどん良くなるでしょう。世界を平和にするために、まずあなたがすべきことがわかります。
受講時間:3時間程度  
料金:5,400円

次回ヒーラーズアカデミー1は、10月7〜9日(土〜月)、10月13〜15日(金〜日)の全6日間となります。

Enchantmentにて開催セミナー(残席あります)

☆7月25日(火)10時半〜13時半 【神聖幾何学1】
         14時〜17時   【アストラルトラベル】

その他の日時でも開催できますので、ご希望の方はご連絡をくださいませ。

    ご希望の日時をご入力ください。

     

    ご希望のメニュー選択

    お名前

    フリガナ

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    住所

    マンション・アパート名など

    その他ご質問

     入力内容チェック

    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    無料体験イベント

    今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

    エンソフィックレイキ セラピスト養成講座

    真のレイキとは?あなたもレイキヒーラーになれます!!!

    予約フォーム

    メニュー

    初めての方へのメニュー
    アデプトプログラム
    DNAアクティベーション
    ラータロット占い
    セッションの流れ
    お客様の声
    よくある質問Q&A
    お問い合わせフォーム
    プロフィール
    ライン友達追加

    ブログ投稿一覧

    ブログ投稿カレンダー

    2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930