甲賀戦国陰陽道ツアー「マスターYODAと行く百鬼忍(しのび)夜行」開催☆

投稿日 2017年:9月22日

ついにやってきました☆ニンニンツアー!
チャネリングスクール、タロットスクール、占星術の講師として、また、高度なハイマジックを扱うリチュアルマスターの講師として、絶大な人気を集めている依田あずささんと巡る陰陽道ツアーが、この秋、滋賀県で開催となります☆

数年前に、三重県伊賀市、名張市にて、忍者ツアーが開催されましたが、またこの地域に忍者のパワーが開かれていきます〜♪

普通の旅ではなく、本物のパワースポット巡りとなります!!!

日本に住んでいるなら、日本のルーツを知ることはとっても大切だと思います。

是非この機会に、楽しく妖しくお勉強して、パワーをゲットしましょう〜☆☆☆

ご予約は、ファシリテーターの新美さんまでお願い致します☆

さあ、みんなで秋のニンニンツアーを楽しみましょう〜 (^_^)

☆★甲賀戦国陰陽道ツアー★☆
〜マスターYODAと行く百鬼忍(しのび)夜行〜

今日もまた太陽は昇り河は流れる
忍びの世界には何人も犯す事の出来ない掟がある
その掟を破る者にはただ死あるのみ
太陽の煌めきも月光の聡明も一瞬
死の伴奏と変わるその定めを
自ら選び貫いていく者
それが ”忍”
闇の住人であり、歴史の支配者である!!

1年前の伊賀陰陽道異界ツアーで語れなかった忍びの奥義とは!
まだまだ終わらない、日本が誇る世界トップクラスの特殊秘密部隊、それが忍者軍団です!
忍という文字が示す通り、生まれつき心に刃を持ち、誰にも支配されぬ者。
しかし彼らは目的を達成するまで、想像を越えた訓練に忍耐し、不屈の闘志で使命を果たします!
1467年の応仁の乱で幕を開けたいわゆる「戦国時代」は、1534年に時代のカリスマヒーロー織田信長の誕生と共に、”忍”たちの積年の願いであった「忍国(しのびくに)」建立の舞台となりました。
その壮大な目的は同じものの、伊賀忍は忍耐強く本当の目的を隠し君主に仕えるのに比べ、甲賀の忍達は過激です。
己を抑えることが困難な恐ろしい異能の者達が揃って甲賀に集まったため、頭領の藤林長門守は彼らを上回る忍を生み出すため、甲賀の山深くの幽玄峡に籠ります。
古(いにしえ)からその地に住み人を超えるため修練を積んだ霧の忍、霧隠の一門に会うために。

甲賀戦国陰陽道は、自己制御の叶わぬ過激な甲賀忍者たちが、己の能力を忍の世、人の世に活かすためにどのようにして力をコントロールしたか、そして何を使って自らの能力を覚醒させたかを教え、実践します!
ただし、壁に登ったり、ビルから飛び降りたり、水中に潜んだりはしませんのでご安心ください。

忍は現代も崇高な目的を掲げて実在していますし、このツアーに参加したならば、ビル街で彼らに邂逅することがあるかもしれません。
日本の歴史と共にある忍者の真の姿、その技と知恵を知り、この神秘の国日本を共に楽しみましょう!!

◼1日目内容
1日目は座学で、忍者とは何者なのか?にさらに踏み込む、影の真相と秘術の集大成、隙間なく凝縮した驚異のレクチャーです!

・戦国の時代はだれが作ったか
・ただ1人の覇王にして魔王・織田信長
・信長と秘密結社との関わり
・城の中には何があるか
・忍者軍団とテンプル騎士団、フリーメイソンリー
・伊賀忍と甲賀忍の違い
・忍び武士、草、影、月、闇
・武術と幻術、妖術
・甲賀忍術①薬草術
・甲賀忍術②変身術
・甲賀忍術③念術
・甲賀忍術④召財術
・己の中の獣の制御法・使役法
・忍のハンドサイン初級編
・甲賀の財宝はどこにあるか
・幽玄の谷に住まう霧隠忍の一門
・霧隠忍術とは
・霧の忍秘法で強運の霧を吸引する(コンテンツはレクチャーにて)

そして1日目夜は恒例、ナイトワークショップです!今回もアッと驚く存在がやって来て、みなさんを感動のクライマックスへ誘うでしょう。

◼2日目
戦国を操った伝説の忍者たちが潜んだ忍びの里をめぐり、甲賀妖忍霧隠一族の地へと向かい、彼らが力を得た場所で古(いにしえ)のリチュアルを行います。
決して今まで世に知られたことのない、シークレットパワースポットツアーです!

※軽装過ぎるスタイルは避け、動きやすい服、靴、装備でご参加ください。特に靴は歩き慣れたスニーカーやトレッキングシューズなどお勧めです。
傘、雨具などは任意でご持参ください。

・日時、開催場所
11月3日(金)〜4日(土)(1泊2日)
1日目 11:00〜22:00 甲賀周辺ホテルにてレクチャー、ナイトセミナー
2日目 9:00出発 陰陽道バスツアースタート 解散地・時間検討中

・料金
88000円(宿泊・バス・施設利用別途)

・講師
依田あづさ

※早期申込特典
10/5(木) までにお申し込みの方に、マスターYODA特製・忍びの財を引き寄せる御守りプレゼント☆

・申込み info@starseed213.jp or 080-1608-7927 新美まで

※前日泊ご希望の方は、お早目に担当の新美までお申し出ください。ハイシーズンですので、お部屋に限りがあります。


無料体験イベント

今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

毘沙門天からのチャネリング

毘沙門天からのチャネリングメッセージを受け取り贅沢な瞑想をしたい方はこちら!

予約フォーム

メニュー

初めての方へのメニュー
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
ラータロット占い
セッションの流れ
お客様の声
よくある質問Q&A
お問い合わせフォーム
プロフィール
ライン友達追加

ブログ投稿一覧

ブログ投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031