12/16(日)アダムカドモン名古屋開催♪詳細です!

投稿日 2018年:10月30日

半年ぶりの名古屋アダムカドモン12/16(日)開催決定です!
DNAアクティベーションの22本から残りの2本のDNAを1日かけて目覚めさせていきます。

ここを逃すと名古屋は一年後くらいなので是非この機会に気軽に受けてくださいね☆

【アダムカドモン】

アデプトで受け取ったエネルギーをさらに目覚ましていくアダムカドモンアクティベション☆☆

その日程がようやく決まりましたのでお知らせいたしますね。

DNAの研究が進み、人間の進化の鍵を握る秘密が少しずつ社会でも理解しつつあります。

DNAアクティベーションで22本活性化された残りの2本のDNAが目覚めていく事によって

24本のDNA全てが活性化された肉体へと進化されていきます。

オーラや魂の確実な神へのアクティベーションです!

2012年から宇宙・銀河との繋がりが大きく変化して今後さらに変化が大きくなっていきます!

・テレビでいうと、アナログ放送 → 地上波デジタルへ

・携帯で例えると、ガラケー → スマホ or i-phone

新しいオーラやチャクラエネルギーにシフトさせる1日かけてのワークがアダムカドモンです!

まだの方は半年ぶりの開催ですので是非この機会にお越しくださいませ。

【アダムカドモン】・・・11時~19時 (お急ぎの方は17:30退出も可能です・その際はご相談下さい)

12月16日(日)11:00-19:00

場所はSTARSEEDです。
453-0801 名古屋市中村区太閤4-15-5

セミナー代 : 42,000円 再受講料は、21,000円

講師:アダムカドモン認定講師

申し込み info@starseed213.jp 080-1608-7927
もしくはLINEで新美まで

アダムカドモンとは『神人間』という意味です。
最初の人間であるアダムがエデンの園にいたとき、
人間はとても神に近い存在だったと言われています。

アダムカドモンとは、人間の本来の姿であるのと同時に
もともと持っている意識を大きく拡大した私たち本来の理想の姿です。

私たちのDNAは眠った状態にあり、例えると『開かずの間』のようになっていて
本来使える部屋は720部屋にものぼります。しかしながら。。
ほとんどが使われないまま、せいぜい2部屋くらいしか使っていない!
という現実があります。
(実際問題、私たちは脳の3%ほどしか使っていないと言われています。)

活性化編によって720部屋を全て開きます。でも、多くの人は今までの習性や習慣によって同じ2部屋しか使わないことが多く、
理論編によって、それらの部屋を使えるよう理論(新しい生き方)を提示します。

さらにはキングソロモンヒーリングモダリティによって、エネルギーの流れを整え、お部屋への行き来しやすい状態へと導きます。

アダムカドモンはあなたの意識を拡大し、
可能性を大きく開くためのものです!!

【主な内容】

能力を最大限に発揮して生きること
新しい時代のビジネスとは?
新しい時代の宗教と哲学とは?
新しい食べ物、新たな人間関係、住居建築物
新しいエネルギーの中での人間関係
アダムカドモンのためのリチュアル(エネルギーワーク)など

・アダムカドモンとは…

私たちの本来の姿であるGOD-HUMAN(神としての人間)に到るためには
まず、銀河人類としての拡大した意識を持つことが必要です。
そのために、カラダ全てのDNAを有効に活用できるように促していきます。
(身体面に与える影響には、大きなものがあるといわれています。)

たとえば、「活性化」と言われるメソッドによって、
私たちのオーラの層(ヴェール)は次第に無くなっていきます。
ヴェールが無くなることによって、エネルギーが各層を自由に行き来できるようになります。
これは、感情や思考によって起こるエネルギーの無駄遣いが、大幅に減ることを意味し、
外側のオーラにある「スピリチュアルな層」へ、エネルギー供給が増えることになります。

アダムカドモンになるということは、人間としての感情や思考レベルの囚われから解放され、
スピリチュアルな気づきが増していくことになります。
アダムカドモンになるプロセスは個人差がありますが、ほぼ7年で完了すると言われています。

☆活性化編(午後から)の内容

アダムカドモンへの変化が始まるDNA24本をフル活性。
・古代エジプトのパワフルな繋がり
・魂の光の活性化
・本質の自分自身の色の活性化
・意志の活性化

※ アダムカドモンを終えたら…キングソロモンヒーリングモダリティを受けましょう!
この新しいエネルギーが、新しい体に入って馴染みやすくするために、早めに、
スターシードヒーリングやユニファイドチャクラアウェイクニングを受けることをお勧めしています。
(この2つは、セットと考えていただくほうがよいと思います。)
さらにその他のキングソロモン・ヒーリングモダリティを受けていただくことで、アダムカドモン化への移行がスムーズとなります。


無料体験イベント

今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

エンソフィックレイキ セラピスト養成講座

真のレイキとは?あなたもレイキヒーラーになれます!!!

予約フォーム

メニュー

初めての方へのメニュー
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
ラータロット占い
セッションの流れ
お客様の声
よくある質問Q&A
お問い合わせフォーム
プロフィール
ライン友達追加

ブログ投稿一覧

ブログ投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930