サロンで【ギャラクティックアクティベーション1】が開催できるようになりました!

投稿日 2021年:9月5日

サロンで開催できるセミナーが新たに増えました!

銀河人類へと、肉体を進化させてくれる特別な2日間のプログラム!

【ギャラクティックアクティベーション1】

これまでは、東京のモダンミステリースクール本部にて開催されておりましたが、地方での開催も可能となり、私も講師となりましたので、四日市のサロンで、または全国各地で開催できます。

【ギャラクティックアクティベーション1】は、DNAアクティベーションを受けた事がある方でしたら、どなたでもご受講できます。

是非、開催リクエストお待ちしております!

 

◆ギャラクティックアクティベーション1

(旧「アダムカドモン」「アダムカドモン2」)
受講料:80,000円(税込)/2日
※別途、もう1人の担当講師の交通費ホテル代等、諸経費を人数割させていただきます。

対象:「DNAアクティベーション」のフルセッションを受講済みの方

 

1998年に銀河連盟の一員であるナソール人よりもたらされた、

肉体および銀河人類意識の活性化プログラム。

DNAアクティベーションで活性化しきれない最後の2本のDNAストランドおよび脳下垂体へと働きかけ、魂の機能を拡張させます。

銀河の叡智に基づく非常にユニークなアクティベーションをきっかけに、

自分自身の肉体が「アダムカドモン(=神人間)」へと目覚め、変化していきます。宇宙のエネルギーにふさわしい生活習慣やエクササイズなど、日常から変化を起こす方法も学びます。

銀河人類への第一歩となる基本プログラム。特にDNAアクティべーションを受けられた方にはすべてのDNAストランドを活性化するために、そしてアデプトプログラムの受講者の方には、10倍になった光を受け取るための器づくりに、必須のプログラムです。

★ギャラクティックアクティベーションシリーズについてはコチラ


無料体験イベント

今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

エンソフィックレイキ セラピスト養成講座

真のレイキとは?あなたもレイキヒーラーになれます!!!

予約フォーム

メニュー

初めての方へのメニュー
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
ラータロット占い
セッションの流れ
お客様の声
よくある質問Q&A
お問い合わせフォーム
プロフィール
ライン友達追加

ブログ投稿一覧

ブログ投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930