アデプトプログラムを開催します♪受講生募集中

投稿日 2018年:7月26日

<アデプトプログラム開催日>

☆2018,7/28〜29(土日)10:00〜16:00 三重サロン

☆2018,8/6(月)9:00〜15:00、8/7(火)13:00〜19:00 三重サロン

受講生募集しております。

その他の日程がご希望の方は、ご希望のお日にち(連続2日間)をご連絡くださいませ。
名古屋サロンでも開催できます。お気軽にご相談ください。

あなたは何故この地球に生まれてきたのでしょう?

あなただけの特別な才能を知っていますか?

自分自身の素晴らしさにどれだけ気がついていますか?

人間関係、恋愛、お金、仕事、健康、家族関係・・・ これらの悩みの解決策、答えは、すべて自分自身の中にあります。

アデプトプログラムは、自分自身で気付き、そして数々の問題を自らのパワーで乗り越えていく力を強めていきます。

人生を加速させる特別なプログラムです。体験を通して成長していきます。 あなたの魂からワクワクする生き方、本当の喜びの道が開かれます。

セミナー形式でさまざまなスピリチュアル知識をお伝えします。それは3000年以上も前からミステリースクール(秘教学校)で伝えられている秘儀です。宇宙、神、天使たちの構造、人間の体の構造、瞑想ワーク、波動を高める方法など、多くの知識を伝授した最後にイニシエーション(通過儀礼)という祝福の儀式をいたします。それによって、あなたの光=パワーが10倍になります。

受講後は、宇宙や光の存在たちのご加護を受けながら、あなたを成長させるための必要な変化が起こっていきます。古い自分自身を脱ぎ捨て、破壊と再生を特別な何かになるのではなく、本当の自分自身へと戻っていくのです。あなたの本来の力が発揮されていきます。密度の濃い豊かな喜びのステージへと人生がシフトしていくでしょう。

アデプトプログラムは、3,000年以上も前から特別な人、賢人にのみ伝授されてきたミステリースクール(秘教学校)の教えです。アデプトの教えを受け取った偉人たちには、イエス・キリスト、レオナルド・ダ・ヴィンチ、アインシュタイン、シェイクスピア、ジャンヌダルク、イスラエル・リガルディ、バッハ、ミケランジェロ、ニュートン、アインシュタイン、ノストラダムス、シュタイナー、宮本武蔵、マドンナ、ダリ、ガウディ、マドンナ、ジョンレノン、スティング、聖ダライ・ラマ、エリザベス女王などがいます。1997年7月7日「No more secret」もう秘密はないとされ、この教えが誰でも受け取ることが出来るように一般開示されました。

そんな魔法のようなプログラムがあるなんて・・・

これを私自身が2010年に知った時、私は正直怖くなりました。なんだか怪しい印象もあり、怖いことをされるような気がしたのと笑、本当の自分になっていくことに対して抵抗しました。隠していた自分の正体を周りのみんなにさらしていくような気がして、とっても怖かったのです。私は世間の目、家族や友人たちからの目がとっても怖かったのです。自分に正直に生きることは、私にとってはとても勇気がいることでした。でも受けてみたら、もっと早く受けたら良かった!と、とてもホッとして自然に涙が溢れたのです。アデプトを受講してからの人生は本当に大きく変化していきました。

次はあなたがミラクルを起こす番です!

たとえどんな環境で生まれ育っても、今どんな状況であっても、どん底を感じていても、絶対に自分らしい道を切り開くことができます。あなたが諦めさえしなければ、魂を輝かせてどこまでも成長していくことがきます。

アデプトプログラムは、あなたの本来の使命、目的へと向かって人生を変化させるパワーを受け取る特別なプログラムです。より自分らしく喜びに満ちた人生を歩むために、必要な出来事、引き寄せが起こり、あなたを大きく成長させていくでしょう。

アデプトプログラムは2日間連続で行うセミナーです。 2日目の最後にイニシエーション(通過儀礼)という神聖なセレモニーがあります。これまで以上にあなたの光=パワーが強くなり、新たな人生の扉が開かれます。

このような方におすすめです

◎良い人間関係を築きたい。
◎魂から繋がるパートナーシップを育みたい。
◎本当の幸せ、自分らしい生き方をしたい。
◎自分の才能を生かした人生を送りたい。
◎夢を叶えるパワーを高めたい。
◎人のため、地球のために自分ができることを探している。
◎人生の転機を感じる。
◎なぜ生きているのかと考えている。
◎今の社会に生き辛さを感じている。
◎サイキック能力を高めたい。
◎霊的に敏感すぎる体質を改善したい。
◎うつ病、パニック障害、引きこもりで困っている。
◎子育てに悩んでいる。 そのような方に是非おすすめです。

セミナー内容
◎アデプトとは ◎光のハイアラーキーとは ◎エゴとは ◎人間の3つの体とは ◎場の浄化、活性化の方法 ◎自分の波動を高めてプロテクションする方法 ◎私たちはどこから来て、どこへ行くのか ◎瞑想 ◎氣を高めるエクササイズ ◎5感とは ◎カバラ ◎イニシエーション

期間:2日間(約10時間)

連続した2日間で行います。休憩を含めて1日6〜7時間となります。

ご希望により1日での開催も可能ですが、とても大きなエネルギーを受け取っていくため極力2日間かけて受講いただくことをお勧めします。

受講料:¥65,000(テキスト付) 再受講:¥10,000

●スケジュールにない日程をご希望の場合は、ご希望の日をリクエストください。 ●出張をご希望の際はお問い合わせください。 ●類似プログラムにご注意ください。アデプトプログラムは、モダンミステリースクール(MMS)の公認ガガイドからご受講ください。

モダンミステリースクールHP http://mmsjapan.jp/


無料体験イベント

今月のMAX瞑想システム™はこちら☆初心者さん大歓迎

毘沙門天からのチャネリング

毘沙門天からのチャネリングメッセージを受け取り贅沢な瞑想をしたい方はこちら!

予約フォーム

メニュー

初めての方へのメニュー
アデプトプログラム
DNAアクティベーション
ラータロット占い
セッションの流れ
お客様の声
よくある質問Q&A
お問い合わせフォーム
プロフィール
ライン友達追加

ブログ投稿一覧

ブログ投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031